SSブログ

柏木由紀 鹿児島ポスター 非売品 [柏木由紀]



柏木由紀 鹿児島ポスター 非売品
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

柏木由紀が鹿児島県をイメージアップするために
作られたポスターです。

非売品でありレア物です。

柏木由紀と言えば、今注目されていますよね!!

注目されている柏木由紀のレア物を持っているというだけで
価値が何倍にもなります。

AKB48の柏木由紀が、鹿児島県出身ということで
起用されたんですね!!

このポスターで鹿児島県の自然、温泉、
美味しいもの、伝統工芸品などが魅力的に見えます!!

ポスターには柏木由紀の着物姿!!

柏木由紀が大島紬を着ていると
とてもおしとやかに見えますよね!!

しかも、バックには桜島!!

実に癒されませんか??

あなたの心を癒してくれる
レア物のポスターであること間違いないでしょう!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
柏木由紀 鹿児島ポスター 非売品




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。